2014年11月17日月曜日

スチールの森(関西シクロクロス2014-2015)







1周目のドロップ手前でフロントがパンク。なんで?
(帰宅後、シーラントやったら直りました)

下ったところにピットがあったのでウツミさんのバイクを借りる。根っこゾーン後のピットでホイール交換された僕バイクに戻してもらった。ここまで最下位だったと思います。

2周目の根っこゾーン後トレイルで加速しようとダンシングした瞬間、ブラケットが大きくズレて落車。
「大丈夫ですか?」
「大丈夫です」
「オッケー!どいて!」
「はい」
というような感じでした。またピットエリア直近だったのでウツミクロスに交換

次周のピットで僕バイクに戻してもらった。ブラケット閉めてもらってた。この緩むやつは1年ぐらい前から起こってるあれで、どうにかしたい。

ピットでは大変お世話になりました。ありがとうございます。

舗装路はみんな頑張るけど、芝に入ると気が緩むのでそこで抜かす。連続シケインも周りより断然速かった。根っこゾーンは端から乗る気はなく、担ぎでゴボウ抜きできた。僕はランが得意らしいです。

リザルトは28位の47%でした。今シーズンは残留基準マンとしてやっていきましょう。



翌日、全身筋肉痛で仕事になりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿