2014年11月7日金曜日

モノへの執着こそバイタリティ

熟睡したためか、寝ぼけて今日は祝日だと勘違いし、ルンルン気分で起き上がった時に現実を思い出しました。

シクロ車で通勤
起床してご飯食べてすぐに出発するんだけど、自転車に乗るとピシっとするというか、朝イチから全力で働けるので良い。気持ちの問題であり、気持ちは大切です。

夕飯を常識的な量にしたら、5日で2kg痩せました。

ミラーレス一眼が欲しくなったので、お金を貯めます。とりあえず今はxp70で構図の練習をしていきましょう。


シラフじゃやっていけないぜ

ジョギング5kmサブフォーペースで

z ultraはfedexによると18時に配送予定でしたが、18時になったとたんに配送予定時刻がN/Aになり、つまりはそういうことになりました。

明日ははりトレのサイクリングに参加します。
明後日は仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿