2014年11月13日木曜日

冷え

z ultraは超便利で、今年の買ってよかったものランキングにぶっこめそうです。ちなみに去年の1位はモンベルの腹巻きです。

スマホやタブレットはノーガード戦法を得意としていましたが、z ultraは持って分かるヤバさがあったため、保護ケースを買うことにしました。500円ぐらい。

ガタなしでキッチリハマリました。マグネット充電もできるのでいい感じです。よかったですね。

ロード30km

県道80号線三坂あたりでヒルクライム

8分42秒283W
7分03秒285W
7分08秒283W

4本目はいきなり出力が落ちて、L4やってるつもりがメーターを見ると200W強程度だった。足が冷えたのがまずかったのかな。もう夏用ジャージはだめだな。

61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿