2014年8月10日日曜日

ridley x-bow

明日朝3時ごろ、スーパームーンが見られるそうなので、みなさん頑張りましょう。僕はもうダメみたいです。




シクロ車を組んでもらいました。

フレーム:ridley x-bow
ホイール:wh-7850-c24-cl
タイヤ:パナレーサーcg-cx
メインコンポ:sram force
ブレーキ:br-cx70
クランク:fc6800 46/36

久しぶりのアルミなのでどんな感じか楽しみです。
シートチューブにもボトルケージ穴があるのがありがたい。


虚栄心

実際はマジでギリギリまで下げます。



台風過ぎてから、1時間ほど乗りました。MTBとくらべて漕ぎが軽いのでびっくり。

飛び乗りの練習。今までは右ふとももをサドルに乗せた時に左足がダブルステップしてましたが、何度か練習したら、とりあえず形だけはそれっぽくなりました。でも集中してないと高く飛んで激しく着サドルしてしまうので、もっと自然にできるまで繰り返し練習します。とりあえず今日のところはふとももが痛い痛い。

あとは八の字



明日は菖蒲谷乾いてないだろうなあ。ロード乗るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿