2014年8月18日月曜日

グリーンピア三木J2クロスカントリー その2

■チャレンジカップ三木
下りはどうにかなりましたが、登りがマッド過ぎて全然ダメでした。
リザルト分かりませんが、多分ドベ争いでした。

■三木J2XC一般
スポーツの部じゃありませんでした。
前日の試走でナガタニ塾が開催され、最初の激坂クランクと沼地の下りをなんとかクリアできるようになりました。
12人中6位でした。
たった1周ですが、1日分のMTB力を使い果たしたらしく、カフェインキメても全くやる気が戻ってきませんでした。あんぱん1000kcalほど詰め込んだらどうにか動けるようになりました。
あとはスタッフなどをしましたが、皆さん各自やっていってくれてたので、僕はほとんど仕事がありませんでした。



テッキくんおめでとうございます。足長い


スポーツ男子の速報でSSRTのヨコイさんが1位、との情報でしたが、誤報でした。




ほらやっぱエリートでもこうなります


ほら


あとジャン鳴らしたりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿