2014年8月25日月曜日

シマノ鈴鹿ロード2014







に参加しました。動画けっこう撮ったのでつなげてみました。

釣りキチさんの車に乗せてってもらって鈴鹿まで。


まさにデュラエース完成車


試乗車がたくさんあったので乗りました。ハイエンドロードは踏むと気持ちよくなりますね。




はりちゅうフルコースにいた小野田くんを鈴鹿でも見つけたので写真撮ってもらいました。



===

■シマノ鈴鹿 エリート 32位

最初の一周はみんな飛ばしまくりで、出る幕がありませんでした。

2周目からはスプリントポイントガチ勢以外は落ち着いたので、釣りキチさんに教えてもらったあの場所であれを行い、集団先頭に飛び出たりしました。そのまま逃げたりもしたんですが、思いっきり泳がされていたのですぐに戻りました。


この写真を見ると一人逃げしているようでカッコイイんですが、実際は中間スプリント勢の追走を諦めて集団に戻るところです。

あとは登りで先頭になり、下りで抜かされることを繰り返しました。サーキットのおかげかzippのおかげか、はりちゅう早朝版よりも低い強度で淡々と走りました。これならあと1時間は走り続けられそうでした。






そのまま最終周も無事にこなし、ゴールスプリント勝負になりました。僕は本気で踏んでいるつもりなんですが、じわーっと30人ぐらいに抜かされ、気持ちがあれになりました。最後にバテた人10人ぐらいをわっと抜かして、ゴール。

速筋のなさがモロにリザルトに影響しました。スプリントの練習をすれば伸びるんでしょうか。太れば強くなれるんでしょうか。ウエイトレシオはどうなるんでしょうか。あー力がほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿