2014年8月20日水曜日

スキュワー教


みかんが入っていたけどゼリーはレモン味だったのでもうこれわけわかんねえな。

今日までに楽天edyのチャージをするとキャッシュバックがあったそうですが、肝心のカードが届きませんでした。まじっすか。


■ロード30km
鍋子坂2分37秒
250W11分
テクノで大学生?の車に煽られた直後、交差点で追いついたので気まずかった。
最後にスプリントして、844W、自己ベスト更新。ちょっと回しすぎてるかなってぐらいのほうが高ワットになるのかもしれない。足攣った。



M's cycle factoryでgiant rws スキュワーを注文。11月入荷予定らしい…。

今六角レンチ締めタイプのスキュワーを借りてるんですが、はっきり体感できるレベルで剛性あがります。といっても高剛性フレームを踏んだ時のギュンギュン感はなく、ディープリムホイール履いているときの感覚そのまんまです。それでもダンシングでの加速や下りカーブの安定感は向上するので、クイックの利便性を犠牲にしてでも試してみる価値はあると思います。ということで更に固定力が高いrwsを試してみることにしました。dt swissからも発売されてますが、チタン使ってて高いです。giantのやつでいいです。

2 件のコメント:

  1. ググるのが面倒なのでよさげなスキュワーのリンクを張ってくれると喜びます。

    返信削除
  2. http://www.amazon.co.jp/BBB-%E3%83%8F%E3%83%96%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-BQR-03-524890/dp/B000VSWH70

    amazonならこれ一択です。リアは135mmですが、ロードでも使えます。

    返信削除