2014年8月28日木曜日

いいね!いいね!いいね!


yeah


facebookやってくれよと言われましたが、友達の少なさがあれしてしまうのであまりやりたくないです。

同期の事務の子がツラそうなのでどうにかしたいけど、何すればいいのか分からないし、そもそも自分のことも心配したほうがいいし、まあとにかく各自なんとかやっていく形をとりましょう。



■ロード25km
因幡街道走ってる時に、リアライトが消えてることに気がついた。いつからか分からないけど、恐ろしいことに無灯火だったのか。先週、電池やフタが爆発四散するほど激しく落としたので、それがよくなかったのかもしれない。予備のライトをヘルメットにつけててよかった。

最後にスプリントして1069W。ついに大台の1000Wを越しました。スパイク現象じゃないことを祈るばかり。
あと5秒915Wでこれも更新。スプリントするといつもリアが少し暴れるので、引き足頑張り過ぎかもしれない。腹筋でしっかり固定して力を逃がさないようにしたら、もっと出力上がるかも。上がれ。


edge810が不調だったので、具体的に言うと三木J2の泥んこ押し歩き大会から不調だったので、浸水してあれしてしまったのかと心配してました。初期化したり、miniUSBを換えたりしたけど効果なしで、500j買っちゃおうかなあとか思い始めたころ、ふとmicroSDを抜いてみると元気になりました。良くわからないけど良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿