2014年8月12日火曜日

キル・ヒル

マジで冷夏なんですかね。

みなさんは明日からお盆が発動するようですが、僕は仕事です。



■MTB50km


多分チャレンジカップin神鍋高原以来のオフロードです。
菖蒲谷に行きましたが、路面が乾ききっておらず、一度落車したところで萎えました。台風で倒木があったので歩いて撤去していましたが、徒歩でもコケたところで心があれしました。あとはみなさんよろしくお願いします。僕はもうダメみたいです。


■シクロ1時間

まずホームセンターへ行きました。サドルバッグに入れておく4mmと5mmのアーレンキー、洗車用のたわしを購入。

業務スーパーへ行き、森永ビスケットサンドを探しましたが、売り切れでした。ゴダイドラックへ行き、森永ビスケットサンドを探しましたが、ありませんでした。イオンと近所のコンビニにないのは確認済みです。僕はどうしたらいいんですか。

気を取り直して近くの山へ行き、散策しました。フロント36tだと間違いなくギア足りないですね。低ケイデンスでやっていく練習がいりますね。ハイケイデンス至上主義から脱却だ。


ヒルに咬まれましたが、手で取ってはいけないことは知っていたので、家に帰ってからググりました。タバコの火が一番いいらしいですが、持ってないのでマヨネーズ法を試してみました。窒息させるといいらしいです。カロリーハーフなのが心配でしたが、まあなんとかなりました。

施術後の写真は撮っていません。まあなんというかオーロラソース…。

あとヒルジンの力を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿