2014年8月14日木曜日

やっていくこと

楽天edyのカードを注文しました。スマホが海外製simフリーのやつでおサイフケータイがついていないので、カードタイプの使うことにしました。これでサイクリング中のミニあんぱん購入が捗りますね。


仕事がありました。休憩中に050番号から電話が来て、えびおむさんの例を思い出し無視しようかと思いましたが、出てみると病院からでした。母が救急車で運ばれたとのことなので、早退して病院に行きました。中略。熱中症っぽい感じで、今は大分体調が回復しています。

明日は休みでよかったですね。長女も帰省してきてくれたので、家のことはなんとかなりそうです。

ということもあり、最近疲労が溜まっててやる気が出てきません。グリーンピア三木J2はお手伝いできそうなのでリフレッシュできたらいいなと思います。

とりあえず明日は家に篭りたいすね。どこまでも堕ちたいです。

2 件のコメント:

  1. お母さんお大事に。
    熱中症怖いですね。私も今日万葉で危なかったです。

    返信削除
    返信
    1. 母大丈夫です。high5の電解質ドリンク大量に飲ませました。
      万葉は日陰ないのが辛いっすね。

      削除