2014年8月9日土曜日

終りと始まりの日

今の配属先の最終日でした。あそこで働けて良かったと素直に思える良い職場でした。いろいろ言いたいことはありますが、まあ盆明けからまたやっていきましょう。



■ロード20km
SSTぐらいで31分
雨ふらねえのかよ。
zipp808の空力性能はよく分かりませんでしたが、昨日より1km/h速かったです。

夜はm's cycle factoryへ行ってシクロ車を受け取りました。ridley x-bowです。あとpowertapの組み換えをお願いしました。

シクロ車が無駄にならないよう、とりあえず仕事頑張ります。

明日は大阪の万博記念公園でマラソンのスタッフする予定でしたが、台風で中止になりました。主催者的には多分中止のほうが大変なので、そこはまあ各自なんとかやっていく形をとりましょう。

1 件のコメント:

  1. 今年の関西CXは土日開催のステージもあるようですよ。出走カテゴリーが、うまく休みに合えば良いのですが。

    返信削除