2014年8月15日金曜日

驟雨っていうんだって

100均に行きました。

足がスタンド(隠喩)

気を取り直してユニクロに行きジョギング用のシャツを買いました。


ドラッグストアコスモスは薄皮つぶあんぱんがワンコインだし、価格表示が税込みだし、大好きです。フラグシップ栄養ドリンクお薦め社員さんが常在しているのが残念なところです。


買おうかと思いましたが、ブログ読んでたらほとんどあれだったので、あれしました。でもやっぱ買っとけばよかったかな。

帰り道、給油キャップ閉めてない車を見かけたので頑張って追いかけました。パナレースカップのクリテを思い出すキツさで、僕はここで死ぬのかもしれないと思ったところで信号ストップになって、どうにか追いつきました。いいことをしましたね。

そういやなんでキャップを車に繋げておくような構造にしないんですかね。

帰路でひどい雨に降られたのでついでに洗車。



週末はグリーンピア三木に泊まりこみです。土曜はチャレンジカップ、日曜はJ2スポーツ男子に参加し、あとはスタッフ(役目あるのか?)やります。楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿