2014年8月2日土曜日

ミサカ?サンサカ?


■ロード123km

カネコメガネのあの方の情報によると、「敗北のない競技」が加西市立図書館にあるらしいので、行ってみることにしました。

200Wで淡々と。


ところが、途中でワイヤー錠を忘れていることに気が付き、長時間放置は怖いなアということで中止になりました。

特にやることがなくなったので三坂に行ってみることにしました。安富の三坂なら常連ですが、加西方面のあれは初めてです。ルート調べてなかったんですが、それっぽいところ行ったらいい感じに1週できました。


あ、はい


edge810のルート検索を試してみたらこういうところに案内されたので、もう信用しない。


はい


県道23号の安富へ向かう峠の車道に、大きめのボルトがめり込んでいました。シュールです。


■ジョギング5km
キロ5分、145bpm
おニューの心拍計が無くなって2ヶ月ほど傷心していましたが、靴箱から見つかりました。よかったですね。これでgarminのheart rateの欄を見るたびに落ち込むことがなくなりました。


明日は菖蒲谷でMTB練習、の予定でしたが、天候があれなのでオフロードはやめときます。中山サーキットのレースの観戦でも行ってきます。各自なんとかやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿