2014年4月13日日曜日

J2菖蒲谷

土曜の夜は新入社員歓迎の食事会があった。僕の席は社長の目の前だった。自己紹介でかんだ。



はい


その後旅館に泊まって親睦を深めるあれをした。筋トレの話とか漫画の話をしていた気がする。生まれて初めて泥酔した。


はい

日曜は菖蒲谷へ行ってJ2のスタッフをしたように見せかけて何もしませんでした。

コーステープ回収したぐらい。

オノさんにbucyoコーヒー奢ってもらった。


観戦してました。ヒデ君とグラデパMさんがスタートダッシュしてるところを撮ったはずですが、保存されていません。aliexpressで買った64GB, 1000円のmicroSDの信用ガタ落ち。

ちなみにヒデ君が優勝しました。末恐ろしい中学生です。おめでとう!


はい。


はい。

ちゃんとした写真はわぁぷさんとかプロの人に任せる。


食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿