2014年4月26日土曜日

スーパーヒルクライムin波賀



けっこう美味しかった。


はい


はい


はい


はい。


知り合いに配ります。



===

スーパーヒルクライムin波賀に参加しました。自己ベストに到底及ばない、情けない感じでした。レースレポートは後日書きます。


その筋の方と話をしました。間違いなく今日一番輝いていた方でした。



昼食はオノさんを奢ってもらい、唐揚げ定食を食べました。ありがとうございます。

あとランニングバイクとMTBチャレンジカップの設営を手伝いました。


このドロップは上から見ると怖い。MTBでいってみると意外と簡単だと思うんだけど……。


ナガタニさん曰く「殺人ジャンプ」。楽しそうに作っていらっしゃった。


おっ迂回路がありますね!



設営といってもコーステープ貼りぐらいしかできないのでぼーっとしてた。途中で親が迎えに来てくれた(なぜ?)ので、車で帰宅。今足の筋肉痛がひどいんで、自走しなくてすんでありがたかった。


帰宅してMTBを車に積んでTOMATOに行って、ホイールをXTに換えてもらった。

明日はチャレンジカップin波賀に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿