2014年4月2日水曜日

タイトルを入力してください

aliexpressで64GBのmicroSDを購入しました。割引あって9ドルだった。ちょっと信じられない値段ですね。class10ってのは大嘘な転送速度でしたが、まあスマホ用には問題ないので、よかったですね。

あとサドルも届きましたがそれは装着してから紹介しますね。もしくはしません。


===

■ラン10km

はい。


■MTB通勤10km

スマホのstravaで測定。edge500より測位が早いので、便利。

■ロード20km

20分170bpmぐらいで頑張った。呼吸が乱れてきたころに日曜のレースのことを思い出し、ウッとなった。

心拍拾ってくれないなと思ってたら、bluetooth用心拍ベルトを装着していた。帰宅後ant+用のほうを探してみたけど、見つからなかった。どこ。



bluetooth用心拍ベルトが欲しい方、差し上げます。ただし規格がbluetooth smartってやつで、iphoneの4s以降じゃないと使えません。サイクリングのついでに届けるので、西播磨から100km県内の方でお願いします。

dehavilands.are.goアットgmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿