2014年4月20日日曜日

エンゲル係数




パックの超甘いコーヒーが好きです


うーん


はい


はい


はい


===

■MTB85km


とりあえず前輪がスローパンクしてたので直した

ひっどい筋肉痛だったけど、MTBチャレンジカップ前の最後の練習日になりそうだったので、菖蒲谷へ行った。


菖蒲谷28分49秒。

オノさんがいたのでいっしょにコース回ってもらった。一人だったらJ2コースを一周して降りてしまっていただろうし、ありがたい。

帰りにTOMATOに寄って変速の調整をしてもらった。あとブレーキパッドが「危険です」と言われるほどすり減っていた。パーツ代払えるほどお金持ってない(※社会人)って伝えると、「えっ!」と驚かれた。そしてツケてもらった。TOMATOはすごい。

太子の市街地は有機物や無機物が飛び出してきて危ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿