2014年4月3日木曜日

眠い

会社に行きました。今日は朝にあれしたあと、ずっとあれしてました。明日からあれが始まるので楽しみです。

カフェラテを奢ってもらいました。夕方からカフェインを摂ると眠れなくなってしまいますが、あれは断れなかったですね。テアニンを飲んで頑張って寝ます。



===

■ランニング9km


■筋トレ
腹筋60回
スクワット30kg、10×3回

バーベルが欲しくなった。どこで買えばいいかあとで調べよう。


■MTB通勤10km、ロード7km

ロードでメディオしようと思ったけど、やる気が出てこないのでUターンした。しんどいことはやめましょうねえ




aliexpressでカーボンサドルを購入しました。31ドルで実測は99gでした。不安になる軽さです。


いかつくなってしまいました。

穴あきではなく溝サドルなので、会陰部が死滅しないように気をつけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿