2014年4月29日火曜日

トレイルランニング波賀

2時に起床。空腹で寝るといつもこうなる。


トレイルランニング波賀に参加しました。今日はスタッフです。

一応スタートの動画は撮りましたが、タイトルを挿入する方法がイマイチ分からず、放置しました。後日編集して公開するか、しません。


最後尾でパトロールする係でしたが、コーステープ回収しながらだとガチのダッシュでした。乳酸をためていきます。


トレラン用のシューズ履いてましたが、雨でぬかるんだ泥ではグリップしてくれませんでした。

終了後温泉に入り、オノさんに昼食を奢ってもらって、少し後片付けを手伝って帰りました。

ちくさ高原ヒルクライムには速い人が参加するらしいです。オノさんの言う速いとは。



ホームセンターで固定ローラー用に耐震ゴムを購入しましたが、ガレージでやる分には騒音対策は必要ないことに気づきました。

古本屋に寄ったら「買い取り終了」「全品50円」の張り紙があって、あーってなりました。

ウルトラレッドという少年漫画を読もうとしましたが1時間ほど寝てました。

余ってたホイールにローラー用タイヤを装着。30mmリムに対してチューブのバルブが短いんで空気が入らない。とりあえず予備チューブラー用に買ったバルブエクステンダー(ただの筒)を使って空気を入れました。

固定ローラー10分ほど回して、スクワット30kg、10回×3


あー。




ソイプロテイン、ミニパン、おから、ミニあんぱん5個

ビーフカレー、ソイプロテイン、ミルトン

ご飯、肉じゃが、酢の物、ほうれん草のおひたし、野菜炒め

0 件のコメント:

コメントを投稿