2014年4月9日水曜日

休み

あああ

SDカードの異常をスキャンしますとかいって、しばらく固まってると思ったらフリーズしてブルースクリーンになった。なぜそこまで思いつめる前に相談してくれなかったのか。


たつの


夢前


食べた。


食べた。


===

■MTB49km

菖蒲谷でJ2の準備してたら手伝おうかと登ってみたけど誰もいなかった。

コースをひと通り回って下山。


■ロード62km

楽しくなってきて、最初の1時間は閾値ぐらいの心拍数で頑張れたけど、足に限界がきて失速。

チェリータウンのチェリオの自販機でグレープジュースを買うことをモチベーションにして北上していたが、なんか撤去されていた。工事のトラックがたくさん停まっていた。改修なのか取り壊しなのか。

夢前の公民館でデカビタを購入。


カーボンサドル。カーゴパンツ履いて乗ったらつるつる滑って不快だったので、レーパン専用になる。会陰は大丈夫。軽さとしなりで不安。

サドル裏にチューブラータイヤを固定していたんだけど5kmほど走ったら吹っ飛んでいったので、ちゃんとした固定ができるまでは背中ポケット。

0 件のコメント:

コメントを投稿