2017年4月7日金曜日

パねえ


火曜
TSS100
zwiftのkissレースに参加。1本目のbox hillで千切れて後続と合流。2本目はその集団のまま展開して、地下鉄出口で加速して一応逃げ切り。CPは更新できなかったけどかなり追い込めた

水曜
TSS150
夜練友の会暮坂
7名参加。ソレイユの二人がやばくてヤバかったけどマジ頑張った。
corsa speedをはめた伊吹山仕様のホイールができたので試乗。10気圧入れたけど乗り心地はいい。

木曜
TSS105
2時間L3
この日の仕事が大変嫌で、行きたくないストレスで上手く眠れずコンディションが悪かった。でもまあなんとかなったのでよし。
金曜は少し余裕がありそうなのでよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿