2017年4月23日日曜日

行き急ぐ者たち


木曜
TSS160
夜練友の会夢前二段坂
峠のてっぺん近くで強度を上げることと、下り始めるまで踏み続けることを意識した


金曜
TSS80
zwift evr raceに参加
スタート直後のセレクションで脱落
脚の合う3人で協調して回した
峠で飛び出す人がいないので走りやすかった
一人ツキイチだった方がやはり終盤に抜け出そうとしたので頑張って潰した
集団内では3位


土曜
TSS260
はりトレに参加
久しぶりな方が多くて楽しかった
フラワーコース、3箇所目へ行くまでの信号かったるくないですかね
今度相談してみよう



日曜
TSS220
ソレイユNさんのお誘いで、ライフライド企画のアワイチ参加
休足日のはずが…なぜ人は…

初参加なのでどんな強度とスケジュールなのかよく分からないので、
Nさんと「序盤は温存して集団についていきましょう!」と事前にミーティングしておいた
まあ水仙郷で二人してアタックしてたんですが


アップなしで最初からハイペースだったので先行きが不安だったけど、
すぐに体が暖まってきて、なんとかなった
道がイマイチ分からないので、とりあえず先頭にかじりつくようについていった
もう少し景色を楽しむ余裕を持ちたかった

景色
今回補給は十分足りたけど、夏場は水分管理が難しそう




0 件のコメント:

コメントを投稿