2017年4月19日水曜日

花より談合


日曜
TSS220
はりトレに参加
日焼けのせいか非常に消耗した

帰りにMCFへ寄ってコンポを預けた
今期のシクロクロスはBHのフレームでいく

花見しないままシーズン終わりそう

夏用長袖インナーとタイツを注文した
日焼けで消耗したくない
wakosの日焼け止めがいいらしいけど、どこに売っているんかな

===

月曜
TSS40
flat lap raceに参加
L3維持できなくなったので止め
日曜の疲労が取れていなかった。
ローラーではL3維持できなくなり、かつテンション下がっていたらすぐに止めるマイルールを作っています。楽しく走れないのならさっさと休んで翌日に備えましょうということで。

===

火曜
TSS148
夜練友の会暮坂1h
いつもMTBのNさんに先行してもらっていて、時差スタートする側だから分かるんだけど、最近Nさん強くなっている。僕よりも伸びしろが上なんだと思う。あとはレース前に体調崩すのとかどうにかすれば…
帰路もそれなりの強度を維持できたので満足度が高かった

===

水曜
TSS152
zwiftのasia raceとflat lap raceに参加
いずれも最初の峠で千切れて、第二集団で展開してそのままゴール
zwiftはリアルより集団走行のうまみが強くて、逃げにくいのがツラい
そのおかげでパワー系外国人についていくぐらいはできるんだけど



veryfitを購入した。1500円ぐらい
「常時心拍測定」 というと選択肢が非常に限られる(っていうかこれ一択?)
心拍の過去ログは見れるけど24時間前までで、データの保存はできない
仕事柄腕時計は付けられないので睡眠トラッカーとして使っているが、それだと半月ほど充電が保つ
レスポンスは悪くない
安いので多少のことは妥協できる


dt swiss系はスポンと外れるから簡単で良い

0 件のコメント:

コメントを投稿