2017年4月26日水曜日

夜練友の会


月曜
TSS117
土日がかなりヘヴィだったけど疲労が残っていなかった
日焼け対策頑張ったおかげかな?
zwift kiss raceに参加
第3集団で展開して、前の集団を吸収してゴール(スプリントでは最下位)
続けてflat lap raceに参加
途中で先頭から千切れたので集中が切れてオワッた

火曜
TSS161
夜練友の会サンピア坂
マンネリ化を防ぐために新コースを検討しています。
まあ二段坂とか300回ほど登っているらしく
もはやマンネリとかそういうの超越しているんですが、
気分転換はいいことだと思います。

サンピア坂は終盤の斜度がキツく、路面が凸凹なのでダブルで脳にきます。
下ってるときに車とバッティングするともたついて若干めんどうなことになりますが、
走りごたえはかなりあっていいと思います。
安心して下れるのはポイント高いですね。

夜練友の会のfacebookグループを作りました。
僕はいつもどおり開催の告知をするだけなんですが
通知の有無を選べるので他の人は少し使いやすくなったかと思います。

水曜
TSS149
zwift evr raceに参加
一つ目の坂のセレクションで脱落して第2集団に
2ラップ目でも脱落して集団が分断
後続をほぼ一本引きして10分ぐらいかけて吸収
力尽きてスプリントできず
ゴールしてから次のflat lap raceまで6分ほどしかなかったので急いで補給を取りに行った
一口ゼリーがあったのでレース中余裕あるときにこまめに食べた
10個ぐらい食べたな
レースの方は集団に日本人が多数いたので
good japanese trainとかminna gambareとかテキスト打っていたら
日本人がローテを始めたので「君ら大好きやで」って思った
スプリントに入る前に飛び出して集団内では2位でゴール

0 件のコメント:

コメントを投稿