2017年4月11日火曜日

どこまで登れば満足するのか


金曜
TSS80
zwiftのflat rap raceに参加
第二集団最後尾でゴール

土曜
TSS30
30+30インターバル5本してあとは流し

菖蒲谷へ行ってレース観戦


ドライルブいただきました。
いやーいいですねこれまだ使ってませんが最高です

で、


21時にソレイユNさん宅へ集合し、バスで伊吹山に向かいました。
10名搭乗
翌2時着
企画してくれたNさんにはホント感謝しかない




車内ではkamipackさんの彼女手作りのスイーツをいただきました。
ありがとうございます
美味しかった

日曜
TSS70
伊吹山ヒルクライムに参加した
ホビーレーサーのトップの走りを見れていい刺激になったんだけど、
運営の質は今まで参加した大会の中で最低だった
レースを競技として捉えている人はいいんだけど
イベントとして捉えている人はもっと違う選択肢もあると思う
来年の僕はどっちなんだろう





ビッグボーイ(Big Boy)は、アメリカ合衆国で発祥したファミリーレストランメニューは、ハンバーグステーキなどが中心である。
日本における運営法人である株式会社ビッグボーイジャパンは、「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」の2業態を運営し、2014年7月現在は計326店を展開している。


頑張った自分へのご褒美


月曜
ちょうど0時に自宅について、すぐに就寝
7時に町内にひびきわたる蛍の光で目が覚めるまで爆睡
それでも午前は眠かった。
昼休憩の仮眠でようやく元通りになった感じ

TSS90
zwift flat raceに参加
途中でパワータップの電池が切れて集団から千切れた
もう一杯いっぱいだったので、ちょうどいいタイミングだと思い流して終了



火曜
30分早く出勤しないといけないのにアラームかけ忘れていたので、寝過ごすところだった
なんとか間に合ってよかった。
ちなみに僕が早く出勤してもいなくてもどうでもよかった。

TSS80
zwift ASIA raceに参加
初めて先頭集団に残れて、このまま最後まで行けるゾってわくわくしていたら
終盤の丘で全力で踏んでいるのに千切れた。
ここで2分400W出して自己ベスト更新
それでも集団に残れない
パワー系外国人なんなん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿