2017年4月30日日曜日

維持(意地)


木曜
TSS147
夜練友の会増位山
ソレイユNさんちに寄って自転車雑誌を渡してからヒルリピート
調子がいいうちに練習積んどこうと思って連日詰め込んでいたんだけど
ここにきてようやく集中の糸が切れたのか、疲労がどんとのしかかってきた
近場のコースにしとけばよかったと後悔
300W維持がやっとだったし、4,5本目はタレた。
帰路は30+30インターバル5本で無理やり刺激入れてなんとか練習としての体裁を整えた。

金曜
レスト

土曜
TSS273
はりトレお花コース


の前に夜練新コース候補の塩田峠をチェック
全力でいったら5分ぐらいかな。なかなか走りごたえのあるコース
下るときに対向車をリスペクトしたら十分いい道だと思う
どうぶつアタックは…まあ夜に走ってみないことには分からんな

0 件のコメント:

コメントを投稿