2015年8月16日日曜日

S練


昨日のはりトレの動画を見ました。
いくらなんでも体傾き過ぎじゃね?



S練150km
涼しいうちに出発してカロリー消費
3時間ほどでようやく脚が回ってくる感覚がしました。
S練なかったら絶対休養してたゾ

雪彦山鳥居まで頑張って脚が終了
塚本二段坂も頑張って終了
清水峠も頑張って脚が完全終了
久しぶりだわこの感覚
自分の中で決定的な何かがキレる感じ


 はい

はい


yeah


yeah

ホームセンターでアーレンキー8mmを買ってエッグビーターをMTBに取付けました
クリートキャッチの感覚がSPDと違って慣れるのに時間がかかりそうです。
ちょっと蹴りだす感じ。
踏み外しそう。

あとふみ心地が良かったらロードにも取付けて統一しようかなあとか考えてましたが、踏み面が小さくて一点集中感があるのでさすがに無茶ですね。

アンチ泥づまりと最低限の耐久性に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿