2015年8月26日水曜日

ふんわりとシクロクロスシーズンへ

明日木曜夜練します。
19:45ごろ觜崎橋集合予定
(遅くなる人に合わせます)
テクノ東を登り、テクノ中央から南下し、附属高校横の丘まで登ります。
その後テクノ北を登り返します。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a29345025010412d0582ee51bd11fb5


ブエルタ第4ステージを見ました。
アツいラウンドアバウト推しですね。


ロード40km
夢前8の字あたりを走りました。
いい感じに踏めました。
僕は登りは全部ダンシングしたほうが速いのか?
僕はいったいなんなんだ?

新しく買った充電式テールライトを試しましたが、なかなかいい感じです。
MAX150ルーメンで2時間しか保たない漢仕様です。
最弱モードでも十分明るいので、夜練が捗るゼ

そろそろシクロクロスシーズンに向けて準備しないといけませんね。
去年は初戦でグリフォをパンクさせ、カーボンリムを破壊し、優勝し昇格するという劇的な幕開けを果たしました。
その後は仕事との兼ね合いでシード権を一度も取れず、毎回何かのトラブルを引き起こしながら中程のリザルトを残していきました。
今年はどうなることやら…。
パンクはもう嫌だ…。

3 件のコメント:

  1. 長谷参加~!

    返信削除
  2. 初戦でフルシーズンエピソードを詰め込んだレースでしたね。劇場版的な。廉父

    返信削除