2015年8月29日土曜日

脱臼マンの1日


車にMTB積んで出発
ちょっとやることあったので休日出勤
即退社

そのまま病院へ
まだ脱臼の治療中で、来月末に再入院してプレートを外します。
うまいこといけばシルバーウィーク後に入院突入で、いい感じの長期休暇になるぜ

その後菖蒲谷に寄って1時間ほど乗り回しました。
久しぶりのオフロードだけど、まあそれなりに走れました。
それなり。

夕方にまた車で出かけて少し人に会いました。

ブエルタ第7ステージを見ました。
先頭のトップ争いは見応えありました。
やっぱ勾配緩んだ時も淡々と踏んでペース作っていくのが大切なんですよ。

明日はチャレンジカップin古法華に参加します。
けど天気悪いですねー。
関係なく自走でいきますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿