2015年8月10日月曜日

お待たせしましたすごいやつ


明日火曜夜練します
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走合流してください。
僕はロードで参加します




ジョジョ2部まで読みました。

夜練用にもっと明るいテールライトがないかと物色中
今の2個体制でもいいっちゃいいんだけど、CR2032はやっぱ弱いんだよな
乾電池かリチウムイオン式ので強力なやつが欲しいなあ
1000ルーメンのテールライトとかないのかな
volt1200の赤バージョンとか開発しようよ



仕事のほうがいよいよな感じになってきました。

今年のお盆は0連休です



1 件のコメント: