2015年8月2日日曜日

続ソレイユ練


今ブログ書いているパソコン部屋ですが、熱が篭るのかゼロ距離扇風機でも汗だくになります。
毎年こんなにエクストリームだったっけ…?
そういやそうだった気が…。

アニメジョジョ3部前期が始まったのが入社直後の研修中のことだったので、
OPを聴くたびに現場ラインに入っていたことを思い出します。



 サイクリング100km
ソレイユ練に参加させていただきました。
坂の辻峠を東側から登りました。
ヒルクライムは健康に悪い


解散後、木戸ダムでアイシング

アクアスロンとはスイムとランの複合競技のことらしい
だとしたら、バイクの途中で川に浸かっている僕は何をしているんだろう

僕は何をしているんだろう…。


0 件のコメント:

コメントを投稿