2015年8月21日金曜日

ヘヴィ・ウェザー


今週は仕事が忙しく、ヘヴィでした。なんとかやり過ごした感じ。
来週はもっと楽にやっていけるはず。

明日はsonic-racingオンロード練に参加予定です。
天気アヤシいのでGIANT号はやめてグラデパ号を整備
こいつに乗るの久しぶりだな
事故る前のみどり練以来かな

朝体重を量ると59.8kg
1週間前は3kgぐらい重かったはずなんですが、なんでこんなに軽くなってんだ
夜に量ってみても60.1kgとほぼ変わらず
ヘブンズドアーに毟られたのかな

最近天気崩れてますが、涼しいのはいいですねえ。
昨日の夜練なんか寒いぐらいでした。

このまま秋に突入してくれたら、そこからは僕のシーズンだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿