2015年8月1日土曜日

激ソレイユ練



サイクリング171km
朝4時出発、たつの方面の平坦路を淡々と走った

一旦帰宅して朝ご飯食べてからはりトレに
3ヶ月ぶりぐらい?

集合場所に着くとソレイユに侵略されていた
今日は上牛尾周回コース
1周目はコース下見
2周目はソレイユあべさん?に牽いてもらって2位

3周目は横井くん、大西くんが序盤の登りで飛び出したので
下りで追いついて3人でローテ回すことに
横井くんのダンシングのケイデンスが高い。
妖怪ペダル回しに一番近いのは彼だ。

平坦路でsatoさんが追い付いてきて4人の先頭集団
そのまま4周目に突入し、このこのメンバーで頂上決戦になるかなと思ってたらなんかみんな失速
代わりにあべさんが登りで先行
単独で追い付いてきたのか…。
下りで追いつこうとするも、むしろ距離はなされていく
最後の平坦路を偽TTポジションで踏んでみるもまったく追いつける気配なし
そんでそんで後方から迫るsatoさんが恐ろしかった
微妙に見える位置っていうのがまたなんともプレッシャーになるんだ
結局順位は変わらず2位

帰路がまたしんどかった。最近29号線の重力高いな


お疲れ様でした。
明日はソレイユ練で坂の辻峠を登る予定です。
よろしくお願いいたします。

本当は明日免許の更新のために明石まで行く予定でしたが、
それより自転車だぜ。
やっていくしかないぜ。



オフロードペダルをエッグビーターにしようかどうか迷い中

  • 総裁がシクロで使うみたいだから合わせたほうが機材サポート面で安心
  • 泥が詰まったときのSPDにはもううんざりである
  • 物欲
  • シューズは今一足しかないので、換装するならクロスとMTB両方する必要がある
  • 低級グレードはすぐ壊れるよ説がある
  • 泥づまりさえなければSPDに不満はない

0 件のコメント:

コメントを投稿