2015年8月15日土曜日

はりトレ


お盆フル出勤は避けられました。
多分先輩が犠牲になりました。

凍らせたペットボトルを背中に入れておくと1時間は保ちます。
溶けたら掛水に使えばよい
処分しやすいしおススメです


サイクリング150km
たいこ弁当のガラスにハトか何かが激突して痙攣する現場を見ながらはりトレ集合場所へ

 
はりトレ。
マトリックス、モジュマ、イナーメ、ナスなどなどから刺客がきました。
黒川ダムから廉くんと逃げたけど、あれで無駄足使うなら集団走行の練習したほうが良かったと思う
ミドリマンから逃げ切れるわけがないのに。

はりトレ終了後MCFに寄ってサドルバッグとeggbeaterを購入
eggbeater教に入信しました


廉君がLチキをパンズに挟んだあれを食べていた。
いずれ僕もやらねばならないなと思いました。

eggbeaterとりあえずMTBにつけようとしたけど、あのサイズのアーレンキーを持っていないので詰んだ。
明日ホームセンター行く

ロードとMTBを洗車

明日はS練に参加します
起きれたらネ

0 件のコメント:

コメントを投稿