2015年8月4日火曜日

妖怪ペダル回し



19:45ごろ觜崎橋集合予定
(遅くなる人に合わせます)
テクノ東を登り、テクノ中央から南下し、附属高校横の丘まで登ります。
その後テクノ北を登り返します。

木曜日は時差出勤で多分12時から働き始めるんで、夜練できません。
というわけで今週の夜練友の会は火・水になります。

木曜の朝はサイクリング行こうっかなあ。
そんな余裕あるかなあ。

===



夜練59km
仕事が立てこんでて集合時間ぎりっぎりに到着
夢前8の字練しました。
長谷さん、横井くん、松本さん参加

横井くんのダンシングはすごい…。
フォームが綺麗になった分さらに凄まじくなっている…
あーまあ、なんていうか、
もう30回転ケイデンスを上げてみようか…。



最後の二段坂の手前でアタックしてみたら長谷さんに反応されて完璧に潰されました。
あれは読まれてましたね。



1 件のコメント: