2014年7月19日土曜日

tipo dualからlenovo a820

xperia tipoは手のひらサイズでメチャ使いやすいんですが、シングルコアでもっさりしているところが残念。nexus3とか作ってくれないかなあ。手のひらサイズ、本当に便利なんですよ。

文鎮と化してたlenovo a820を復活させました。初期化されていたので、xposedでdocomoのあれのモジュールをあれして、fastergpsでgps使えるようにして、あとはgoogle日本語入力とlineをインストールしたので当面なんとかなります。あと意外だったのが、設定なしでテザリングが使えたことです。あると便利ですよね。


はい


はい


!?


はい


===

ロードの前輪を24mmから30mmリムのやつにしました。今までのチューブだと少し短いため、空気入れるたびにバルブエクステンダーを装着する必要があります。まあそれぐらいの苦労なら。


リアタイヤにはP社のものを使っていましたが、走行1000km程度でサイドがほつれてきて、一部やばいやばいところがあったので、交換しました。continental ultra sportです。すね毛かよ。


明日は早朝にみとろで練習会があるそうなので、起きれたら行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿