2014年7月6日日曜日

姫センマラソン、サマーエンデューロードinはりちゅう


自走で姫センまで。早朝マラソンの先導をしました。


そのあとはりちゅうへ。サマーエンデューロードでした。


小野田くんさんがいました。


Yくんおめでとう。


Tさんもやばいっすね


ウッ







===

■サマーエンデューロードinはりちゅう 2hエンデューロ

ローリングスタート中に前輪のパンクに気がついた。
1周回ってピットでYさんに前輪を貸してもらった。ありがとうございました。

2周ほど単独走して、集団に追いついた。

こんだけ太っても意外と登りは余裕な感じなので、ガンガンペースを上げていった。

途中で雨が強くなった。
落車に巻き込まれたくなかったので、集団前方で進みたかった。絶対勝ちたかったこともあったし、パンクのトラブルでアツくなってしまっていた。

前のロードを避けて、下りのマンホールに乗ってしまって落車。カーブだったのでそのまま滑りながらコースアウト。すりおろされた。

単独だったことと、Yさんのホイールは無事だったっぽいことはよかった。まだまだ脚は余裕だったので、集団に復帰できそうだったんだけど、2度もハプニング起こしておいてまた走られては周りの人もいい気分じゃないだろうと思って、回収車に乗りDNF

怪我は左半身の擦り傷ぐらいで済みました。グラデパジャージ上下に穴が開いておシャカになりました。ごめんなさい。



ち、ちょっとしばらくロードから離れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿