2014年7月26日土曜日

サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版

paypalアカウントが乗っ取られて不正利用されたので、あれこれして対応待ち。



■サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版

https://www.youtube.com/watch?v=HGuhUdLoDcA&feature=youtu.be
今処理中なので見れなかったらあとでお試しください

とにかくコケたくなかったので、積極的に声を出していました。ついでに中切れしそうになってた人に「シルベストさん頑張れ!」と言ったら頑張ってくれました。

1時間をすぎたころに集団内で落車が発生。バニーホップと呼べるほど上手くないけど、無理やり飛んだら避けられました。練習しておいてよかった。

スタート地点でスタッフしてたナガタニさんに「落車!」と叫んだら、何言ってんだこいつって顔してました。

暑い。30分でボトル1本目が尽きたときからおかしいなとは思ってました。1時間20分経過時ぐらいで、力尽きて集団からちぎれました。あとは脱水していました。ラスト数周は手足がしびれてきてエクストリーム感がありました。

途中、ゼッケン36番の方にポカリを分けてもらったので、今後会うことがあったらお返しをしないといけません。メモ。

リザルトは13位か15位ぐらいです。


えびおむさんに貰ったエナジードリンクを飲みました。それなりの効果でした。海外のエナジーブースターには、何考えてんのってぐらい込上がってくるものがあるので、そんなのレースに使うよりは、これぐらいで良かったです。

とにかく落車せずに済んだのはよかったです。


それでもやけ食いしました。


!?


は、はい。。。


ジャコス行きたい、と思ったので行きました。

今日の夜はミッドナイトエンデューロがあるそうですね。各自頑張っていきましょう。

明日ははりちゅうで早朝マラソンがあります。先導とかします。自走なので、もうすこし天気が崩れてほしいと思ってます。この暑さは熱いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿