2014年7月19日土曜日

金曜なんだよな

いつもはカフェインの錠剤200mgを4分割して飲んでいるんですが、今日はたまたまチオビタドリンクを飲んでみたところ、心臓バックバクになってびっくりしました。
カフェインでも同じメーカーのものだと耐性がつくのか、はたまたチオビタが僕のグルメ細胞に適合したのか、よく分かりませんがみなぎりました。

はい


母が「でかけてきます。夕飯は好きに食べてください」と書き置きしていたので、夕食が乱れました。


ホームベーカリーのパンがめちゃんこ美味しくてもう最高。なんだけど、このことを伝えると数週間はパンを食べることになりかねないので、言いません。

■ロード50分


焼肉坂近くの交差点に謎のあれがありました。何かの基礎になるんですかね。スラロームレースしたら面白そうですね。

めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿