2014年7月20日日曜日

みとろクルクル練

■ロード180km

興奮により3時起床。食欲がなく、納豆ご飯を食べ残しました。今書いてて思い出したけど、冷蔵庫に入れっぱなしですね。

4時30分出発。


みとろで練習会があるとのことなので行きました。ヒグカツさん、toyota33GTRさん、えびおむさんが参加しました。いつかどこかで会うと思っていたえびおむさんとはなぜか見土呂で出会うことになりました。

みとろ5周回でローテしました。平坦はキツイので後ろに着かせてもらって、最後の上りだけ上げていきました。

みんな穴あきサドルじゃなくて大丈夫なんですか?

試乗させてもらいました。madoneとparisはそらもう当然なんですが、リドレーのアルミもよく進むのでかなりイイですね。今のカーボンフレームがあれしたら、アルミもいいかなと思いました。他の有名どころは誰かしらとかぶるので、tcr slrかなあ。




塩分大切よ

途中で雨に降られましたが、構わず帰宅。雨が降っても濡れるだけ、と誰かが言っていました。

こんなに疲れたの久しぶりですわ。

明日ははりトレです。そこでシクロのパーツを受け渡して、組んでもらいます。

6 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。近所なのに見土呂で初対面とは何とも不思議。
    お陰様でいい練習させて頂きました参りました。また是非お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 爆弾背負ってるんで、スポーツベルトはかなり気になってます。案外安いですね。
      えびおむさんその筋肉量で痩せたら化け物になると思うんですが、
      中途半端に個性が薄れるともったいないので、まあなんというか、お互い頑張りましょう。
      また平地では牽いてください。

      削除
  2. 遠いとこ来ていただいてありがとうございました!(^0^)
    物足りなかったと思いますが、また参加してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 十分に物足りました。帰路はスッカスカでした。
      これからは集団走行のスキルを身につけていきたいので、こういうイベントには積極的に参加していきたいです。
      みとろは自走でまあなんとかギリギリ……。余裕があるときは行きます。

      削除
  3. 遠いのに自走で...お疲れ様でした。
    やはり雨に降られましたか~。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. どっしゃぶりでした。この時期だとひんやりしてむしろいい感じですね。
      bjcはもしかしたら練習会でお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。
      これから価値が上がってくるであろうondaフォークを大切にしてくださいね。

      削除