2014年7月13日日曜日

合宿in神鍋

5時、オノさんカーに乗せてもらって神鍋へ

■MTBチャレンジカップ
初心者向けのコースでしたが、20人中10位ぐらいでした。
どうしてこんなにあれなのか。今年はシクロにも手を出しますが、心配になってますよ。

■万場ヒルクライム
オノさんに次いで2位。もしかしてロードのヒルクラでも普通に負けるんじゃないかな…。

■宿泊
ペンションてるてるぼーずに泊まりました。チューハイ1缶でダウン

■クロスカントリー
MTBで2.5kmの部の先導をしました。最後の坂はvo2max上限ぐらい踏んでたんじゃないかな。やばかった。
10kmの部に参加し、54分ぐらいでした。
ちなみに2.5km、5km、10kmの部、すべて同じ人が優勝しました。ウルトラマラソンのクロストレーニングとしてこういう大会に参加しているらしく、普段のトレーニング内容を聞くと「100kmジョグ」と言われました。そ、そう…。

■自走で帰宅
菖蒲谷キッズ、オノさんと一緒にサイクリングしました。峠ではまたオノさんに負けました。

薄皮あんぱんは2日で5袋食べました。よかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿