2014年7月11日金曜日

金曜日!

やっぱり僕は朝型ってことで、夜に自転車のトレーニングするのは無理があることが分かりました。
来週からぼちぼち4時おきぐらいにしていって、高まっていきましょう。

twitterで適当なことつぶやいていたらあの方に「落車で頭打ったのか」と言われました。

タイトル忘れたけど化け猫がでてくる漫画を読みました。




ボーナスが支給されました。まあ500万円ぐらい貰いました。

はい。



===

今後の予定


5時集合、オノさんカーで神鍋へ移動
MTBチャレンジカップ
万場高原HC(余談ですが、僕のMTBはmambaです)
宿に泊まる


神鍋トレイルラン、スタッフ兼選手
神鍋からサイクリングで帰宅


7時から始業

MTB乗るの前々回のチャレンジカップ以来だぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿