2014年6月8日日曜日

MTBチャレンジCUP in 山の里



MTBチャレンジCUP in 山の里に参加しました。雨で濡れた林道はかなりのエクストリームで、あれで★★★☆はないよなあ、と思いました。

試走で滑り続けた結果、少しは根っこの処理がうまくなりました。それでもどうにもならないときがあって、そのときは諦めて滑ります。

本番はまあなんとかなりました。集中できたラップは全乗りできました。

ジャンクションプロデュースのスポーツサングラスは、レースでも十分使えました。

エイジの部3位。終了後、要らないジェルを参加者に配り回りました。

昼からは、翌日のトレイルランニングのコース設営をしました。僕も3周回走ったり、キッズの最後尾であれこれしたりします。

MTBはシッティング中心だからか、背面の筋肉が張ります。明日はやばいかも。






家にこのおにぎりがあるときは、セブンがおにぎり100円セールしているんだなあ、ということになってます。


ちょっと大学に寄りました。お世話になった教授は在室しておらず、先輩とおしゃべりや社交辞令などを交わしました。


ロードの前輪のパンクを修理しました。スネークバイトでした。しかも2箇所でした。空気抜けてから、数メートル走ったのが悪かったのですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿