2014年6月14日土曜日

サイクルエンデューロinグリーンピア三木 早朝版





偏食


ちょっと高級路線のカステラ。「なるほど、なるほど」と思いながら食べました。

===

グリーンピア三木エンデューロに参加しました。惨敗です。2周回目までは集団の上げ下げが活発でしたが、それからはダレました。

ラスト2周で足が攣った。そこから踏めば集団に追いつけたはずだけど、そうしなかった。かなり後悔してます。二桁リザルトでした。

あとまあなんやかんやありました。マナーよく走りましょう。



悔しいので、来月初めのサマーエンデューロード2Hに参加します。はりちゅうで会いましょう。



明日はパナレースカップに参加します。チームTTとクリテリウムです。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿