2014年6月19日木曜日

各自それなりにやっていく感じで

百合カップルを見た。



送別会というか激励会があった。

明日は飲み会があります。

三ツ矢フルーツサイダーシリーズが美味しいのでお気に入りなんだけど、ライチ味も発売しているらしい。これは飲まなければならない。

===

■ラン11km


■ロード35km

テクノへ行き旧道を登り、帰りは位置エネルギー車になった。

サドルを5mm上げた。前乗りでゴイゴイ踏むのが好きなので、ずっとそうしていたいけど、大腿筋と相談していかなければならない。明日乗ってみてすぐに戻すかもしれない。

volt1200について考えながら帰宅した。




土曜はノエビアスタジアムでランニングバイクのイベントのスタッフします。自走の予定だけど、雨の予報なんだよなあ。帰る前にナガタニさんあたりにチェーンオイル借りようかと思います。あの方は新婚だけどきっとスタッフしに来てくれるに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿