2014年6月28日土曜日

全播磨選手権大会

■ジョギング10km

はい

■はりトレ150km


全播磨選手権大会が開催されました。


2:00 スタート
18:35 腰
27:00 2分遅れのナガラさん登場
29:15 完走


ヨコイ君と逃げようとしていたときに謎の力が働き、ぎっくり腰になりました。その後はだましだまし走り、ナガラさん(単独2分遅れスタート)にもちぎられました。残念ですね。

でも千切れたおかげで、ナガラさんの呼吸が乱れてるとこ初めて見れました。サインより貴重なんじゃないかな。

フジワラさんのevo hi-mod試させてもらいました。よく進みますね。これで軽いんだからあれですね。電動は別物過ぎてよく分かりませんでした。

はとさんの楕円リング試させてもらいました。グイグイ進む感じが良いと思ったので、僕のペダリングにムラがあるということですかね。



今写真見て気がついたけど、1袋半額じゃなくね?
あぁ…。



はい

0 件のコメント:

コメントを投稿