2014年6月10日火曜日

ミノウラ カメラマウント





貰いました。

明日はお好み焼きの会が開かれます。よかったですね。



===

■ロード36km

出雲街道でTTをして、あと宇原坂を登りました。インナー39tじゃ足りませんでした。

週末走るグリーンピア三木は勾配ゆるいから大丈夫だとは思うけど、リア28tを使うかどうか迷う。


車載カメラマウントにミノウラのあれを買いました。某氏のアフィを踏むのは忘れていました。

やっぱゴムバンド式やタイラップよりも確実に固定できて、手ブレが激減しました。よかったですね。

これで週末のエンデューロ、チームTT、クリテの動画がしっかり撮れるようになった。けど、ランタイムが1時間ってのは短すぎる。走行中にバッテリーパック交換なんて器用なことはできないし、エンデューロを撮るときは、モバブーで給電しながらの撮影を試してみるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿