2014年6月8日日曜日

トレイルランニングin山の里


トレイルランニングin山の里に参加しました。3周回、9kmの部です。


小学生の部のトップです。動画を取ると勝手にgoogleにアップロードされて、勝手にgifっぽくなるのでいいですね。

コース整備などをしていたらスタートに間に合わず、6分後の10周回の部に混ざってスタートすることにしました。

garminの電源を入れて、GPSで測位している間にホテルの入り口に置き、トイレをして戻ってくるとgarminが無くなっていました。ドン引きする間もなくスタートのホイッスルが鳴ったので、そのまま走り始めました。結局、garminは落とし物として届けられていました。よかったですね。

昨日のMTBコースの一部が使われていて、そこで一気に10人ぐらい抜かしたときは脳汁がたくさん出ました。その直後の獣道で一気に萎えました。

8位でした。トレラン楽しいですね。来年はちゃんとトレーニング積んで、万全の状態で挑みます。



今日はスパイダーマンがいました。時々プリキュアも見かけます。


はい


はい


エイドがなんかすごいです。


よかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿