2014年6月21日土曜日

ランニングバイク選手権inノエビアスタジアム神戸(スタッフ)


■ロード168km


ノエビアスタジアム神戸です。


ランニングバイクの大会があって、スタッフをしました。連日の睡眠不足で朦朧としていました。



ミニあんぱん5袋、梨ジュース1L、麦茶1.5L、マミー1L、BCAA5g、ウィダーインゼリー

あんぱん6袋買いましたが、1日の限度は5つであることが分かりました。

腕を焼きました。

2号線で並走してきた車の方が「○○君やん! …あっ違いました」と言っていた。はい。



明日はMTBチャレンジカップin菖蒲谷に参加します。今日は雨降らなかった分が明日に延びた感じです。エクストリームですね。

とりあえず、今日こそしっかり寝ないとやばいですね。やばいやばい。マジぱねえっス

0 件のコメント:

コメントを投稿