2014年6月13日金曜日

はい

明日はサイクルエンデューロinグリーンピア三木 早朝版に参加します。まず受付スタッフします。参加される方は入口ゲート入ってすぐのとこで受付してから駐車場へ行ってください。

なんで入り口で受付するの?と思ったけど、多分いつものサイクルコースだけじゃなくて、フルコース使うっぽいですね。ってことはあの駐車場までの急坂も登るの?

「ブログ見てます」、もしくは「ブログ見てません」と言ってくれた方に粉CCDかHigh5のエナジージェルをプレゼントしようと思います。


明日の目標は、「アタックした人のゼッケン覚えておく」「先頭集団についていく」「温存」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿